KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

TV情報 

㌧のTV情報UPしときますね~




3/23(金)13:20~13:55 テレビ朝日(EX) 『徹子の部屋』 ゲスト ※直前番組の後に予告も流れます。

Channel-aで
東方神起が極上グルメを賭けて、春のスポーツバトル!!
するみたいですね

日にちは各地域バラバラみたいです・・・


[ 2007/03/16 17:37 ] 東方神起 / Comment(12) / トラックバック(-)
卒業おめでとうv-238

戻したんだね(・∀・)
見やすいよ(笑´∀`)

チャンネルaちゃんと録画予約しとかなきゃi-201[

[ 2007/03/16 19:32 ] [ 編集 ]
みー㌧、遊びにきたよe-257極上グルメ???絶対みなきゃe-320ぅちの地域映るかな??ぅーん。見れなかったときは、「You Tube」でアップされてることを祈りますv-282また、遊びにおいでね☆
[ 2007/03/16 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 12:08 ] [ 編集 ]
MIKIMAi-178

卒業したよ~i-199

やっぱバックは黒は見やすいよねi-237

channel-aは絶対見ないとね☆




[ 2007/03/17 19:32 ] [ 編集 ]
琴乃オンニ~i-178i-237

訪問ありが㌧ございますi-179
channel-aはきっと写りますよ!!

楽しみですね~i-80
早く見たいよ~i-264

また遊びに行きますね☆
[ 2007/03/17 19:36 ] [ 編集 ]
鍵コメさんv-10

了解です=v-238
[ 2007/03/17 19:37 ] [ 編集 ]
みーとんさんこんにちは♪
コメありがとうございました。やっと遊びにこれました。

徹子の部屋の存在を忘れかけていました(´Д`υ)
情報が出てから出演までが長すぎて・・・
他のは超直前な癖に【ボソリ

楽しみですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[ 2007/03/17 21:40 ] [ 編集 ]
i-178ユキオンニ~i-178


訪問ありがとんございます!!
うれシア~i-185i-184

徹子の部屋楽しみですね~i-1

またオンニの「ブログ遊びに行きますね~i-80
[ 2007/03/18 09:41 ] [ 編集 ]
今更書き忘れ思い出した・・・

うちのブログからもリンクさせてください。
[ 2007/03/20 00:17 ] [ 編集 ]
ユキオンニ~i-80

貼ってくれるんですか??
是非是非お願いしますi-80i-184
うれシアです~i-233i-234

ユキオンニはSJとか好きですか??
[ 2007/03/20 19:13 ] [ 編集 ]
リンク貼りました♪

私はSJは好きってわけじゃないけど・・・
でもなぜか全メンバーの名前が言えます。
きっとそのへんのにわかファンより詳しいはず【笑

好きってわけではないから執着心はないけど・・・
たまに見る程度です。
私、日本での活動がないと好きになれないタイプかも^^;
[ 2007/03/25 01:38 ] [ 編集 ]
ゆきオンニ☆

リンク貼ってくれて
ありがとんございますi-80

[ 2007/03/25 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


