KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

徹子の部屋 

今さっき徹子の部屋のHP見てたら・・
㌧が載ってる~


3月23日(金) 出演
いま韓国で最も人気のある5人グループ・東方神起が初登場!2004年に韓国でデビューを果たし、2年で韓国の音楽賞を総なめにした。2005年には日本デビューを果たし、また台湾・マレーシア・タイ・香港・中国などでもツアーをこなすなど、今や韓国・日本だけでなくアジアを股に駆けて大活躍中だ!リーダーで父親的存在のユンホ、母親的存在のジェジュン、お兄さん的存在のユチョン、弟的存在のジュンス、末っ子的存在のチャンミンとそれぞれ日本語を猛勉強中でそのレベルは日常会話ではほとんど問題はなく、黒柳とのトークでは冗談も交えるほど。5人が日本語の練習で使っている白板や参考書など、貴重な写真を初公開!東方神起は韓国と日本を行ったり来たりの生活。韓国でも日本でも部屋を一つ借りて5人で暮らしているという。その5人の共同生活では意外なエピソードが!またコーラズグループとしても、5人それぞれがリードヴォーカルとしても活躍できるほどの歌唱力をもつ東方神起。今日は特別にアカペラでご自慢の歌唱力を披露する。




って書いてありました~!!
アカペラ歌うみたいだね☆早く聴きたいよ=

詳しくはこちらへ↓↓
クリックXZ

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/




[ 2007/03/18 19:32 ] 東方神起 / Comment(10) / トラックバック(-)
久しぶり~で久しぶりじゃなくて...ブログでは久しぶりで―...(意味不でミアネ~;;)

遅くなったけど,再開おめでとーe-420e-420まってたよ―!!!i-278i-189

徹子の部屋^^めっちゃ楽しみだよね~~i-184i-185あ―学校休んで見たい>< でも学校最後やから,行かないとね~^^*

オンニ!!
e-420e-402e-405卒業チュカッヘ~~~e-405e-402e-420

また遊びに来るね~♪
[ 2007/03/18 21:59 ] [ 編集 ]
i-178ちぃi-178

コメ1番乗りやン~i-237

徹子の部屋早く見たいよ~!!
ちぃは学校かあ~i-195

うちもまだ中学校行きたいよ~i-240
[ 2007/03/18 22:04 ] [ 編集 ]
コメ1番乗り~~~i-278i-87
にゃは~~i-239頑張った^^i-189

うちはまだ学校だよ―i-195i-195ちょぉっと休みたい気分なんやけど―i-230

やっぱ卒業したら,【行きたい】って思うんだよね―^^ うちも小学校の時はそぅやったから中学になったらもっとそういう気分になるかも―i-240
[ 2007/03/18 22:09 ] [ 編集 ]
中学は小学校の卒業式と全然ちがうよ~i-195
ずっと一緒だった友達とかと高校に入ったら
離ればなれになるし・・・i-238

だから中学の卒業式はうちにとって特別なんだ★


あっ!!ちぃはプリとかとったりする~??i-80
[ 2007/03/18 22:13 ] [ 編集 ]
やっぱそぅやよね~~><
あ~~><そぅ考えると卒業したくないな―><
離れ離れになるのが1番サミシア―i-240

プリ???バリバリ撮るよ~~~i-194
[ 2007/03/18 22:27 ] [ 編集 ]
i-80まじ~??

ならプリ交しよゥ★i-80
ダメ~??、、

手紙でi-1
[ 2007/03/18 22:32 ] [ 編集 ]
プリ交???
全然いいょ~♪手紙とか,たまってるから送るの遅くなるかも知れんけど><;
[ 2007/03/18 22:39 ] [ 編集 ]
i-80やった~i-80

じゃ~住所とかは携帯に送って~★

うち今暇やき手紙e-414
書いてちぃに送るね★☆



[ 2007/03/18 22:42 ] [ 編集 ]
んじゃあメールに住所送るよぉん♪♪

手紙^^待ってる~~♪
[ 2007/03/18 22:51 ] [ 編集 ]
i-80あ~いv-10

メウ来た~~~i-80i-100

じゃ~またね~

あんにょん

[ 2007/03/18 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


