KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

大久保~★ 

大久保嘉人~


横浜VS神戸  
横浜に神戸が勝ったよ~
最高!!!!!




J1復帰の神戸・大久保嘉、オシム監督御前試合で猛デモ2発
 J1第3節第1日(17日、横浜M1-4神戸、日産スタジアム)J1復帰の神戸、新しい歴史を告げるゴールをFW大久保嘉が前半38分にヘッドで決めた。「まだ白星がなかったので、どうにかして取ろうと言っていた。大差で勝てたのは、みんなの自信になると思います。オシム監督の前で? 結果を出せたのはよかった」。日本代表復帰を目指して移籍した男が、オシム監督の視察下で後半42分にもダメ押し点。J1へ戻った神戸で、日本代表復帰への“デモ”を続けていく。



大久保やったね★
久しぶり2点も取ったね★(^-^)
オシムにアピりまくって
代表に選ばれるように頑張って!!


大久保がいる所ならどこでも応援するぞ=
[ 2007/03/18 23:00 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


