KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ユチョンヤバス・・・・(^-^) 

20070318_291670.jpg



ユチョン~
髪の毛伸びたね~
この長さ結構良いかもっ
ユチョンは長い髪よりちょっと短いくらいが1番
カワイイのよ~

・・・
てか!!
ゆの顔小さすぎる
うらやましい~
あいかわらず、みんなかっこいいね~
[ 2007/03/18 23:22 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)
かっこいぃですょねぇv-10
この収録ほんとペンと近かったんですょi-176i-176
羨ましいですぅi-233
[ 2007/03/19 07:55 ] [ 編集 ]
そるi-80

ユチョンかっこいいよねi-178
さっきこの収録の画像見てたら、
ホント近い!!!!
真横にもうペンがいるよ~i-229
ペンは嬉しかったでしょうねi-234
[ 2007/03/19 08:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~i-236遊びに来たよ~!!私も韓国大好きだぁ~i-176ゆちょんはおもしろいしチャーミングだよねi-237      じかに会いたいなぁ~!             これからもいっぱい応援していきたいですi-80また遊びに来るね~♪ 
[ 2007/03/19 19:20 ] [ 編集 ]
こうめさんへi-80
訪問ありが㌧ございますi-185
一緒に㌧応援していきましょうi-80i-80

こうめさんはみー㌧よりオンニですよね??
[ 2007/03/20 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


