KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

イメチェン=?? 

スポジュニイメチェン?


シンドン・・・
髪の毛凄い事なっとるやん
あんまりしたらハゲるぞ~笑”

img_8_207_9.jpg



ソンミンまで・・・・
髪の毛真っ赤??(紫?)やん・・・
こんな髪の毛の色初めて見た
でもカワイイきにあっチョル

img_8_207_7.jpg




続きポチっと押したら
姫がいます笑””


フィチョル~
髪の毛ざっぱり切ったね
超似合ってる
フィチョルはどんな髪型でも似合うね
うらやましい・・・・・・・・
みー㌧的には長い髪より
この髪の毛の方がお気に
髪の毛切ったらなんか印象が変わった~
余計、キレイになったし男らしくなったというか・・・


1174057281_Untitled-1.jpg

[ 2007/03/19 14:34 ] 未分類 / Comment(3) / トラックバック(-)
今、こんな髪の毛なんだー
確かにシンドンハゲそぉ 笑

っで、ソンミンやばいくらいかわぃぃ~v-238
私はSJではやっぱソンミンだなッ´∀`◎


あ、ヒチョルー
最近Mカウントダウンに出てたとき、
ヒチョルだって気づかなかった><;

なんか、髪が変わると
雰囲気がぜんぜん違うよね~
[ 2007/03/19 19:41 ] [ 編集 ]
こんにちわッ★
シアペンのリョウ子☆と申します♪
私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございましたッ★

また、遊びに来させてもらいますね☆
[ 2007/03/20 13:09 ] [ 編集 ]
i-179シホンオンニ~i-80

髪の毛変えただけでかなり
印象かわりましたよねi-236

やっぱソンミンかわいいですよね~i-80

オンニはソンミンペンだったんですか??



リョウ子さんへi-80i-179

訪問ありがとうございますi-80i-178
これからよろしくお願いしますi-194
パボよじゃですが・・・・・・

たくさんたくさん遊びに来てくださいねi-80
リョウ子さんはみー㌧よりオンニですよね??
[ 2007/03/20 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


