KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

情報 

3/31(土)11:30~
熊本三井グリーンランド レインボードーム
※観覧無料ですが、入園料がかかります

http://www.greenland.co.jp/index2.html

詳しくは↑





㌧が来るの~?!
これはいかなきゃ損する

いつもは東京とかだったけど熊本は初めてじゃン

でもなんで三井グリーンランドに来ようと思ったのかな??チェゴ~~~~

みんなは行きますか??
[ 2007/03/21 09:26 ] 東方神起 / Comment(11) / トラックバック(-)
こんにちは
はじめましてi-1㌧バンゴルのゆかといいます
この記事とは関係のないことですが、(ごめんなさい;;)
この間はコメントありがとうございました!!
こんなアホナゆかですが是非お友達になってください!!!!
それではまた~
[ 2007/03/21 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~また来たよっi-189あたしは今年から大1ですi-236一応年上かな(笑)ぜひチングになってくださいっv-344
 そうそう!熊本に東方神起くるね~v-360私は遠いから行けないやi-238今は東北人なのi-205               みー㌧は行けそう?i-179
[ 2007/03/21 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちわi-1
りんオンニのとこから㌧で来ましたi-246
Sally@サリーって言いますi-179
2Uペンです★
ユチョンも好きですよi-80
サリーは学校ではぶー㌧って呼ばれてます♪
みー㌧さんとは1歳違いかな?
チングなってくれますか?

サリーは北海道人なのでイベいけないですi-195
また来ますi-88
[ 2007/03/21 18:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。中2のみーたんと言います。
私のブログに来てくださいましたよね?訪問者履歴の所を見ました。ありがとうございます。
充実していないブログですみません。
良かったら暇な時など見てみて下さい。
[ 2007/03/21 18:53 ] [ 編集 ]
みー㌧さん
コメありがと~★うれしすだょ!
うちの事はaiって呼んでねェ♪

受験終わったんだぁ!良かったねェ★
㌧いッぱい見れるね!

熊本かぁ―・・
福岡と熊本って近いの??同じじゃナイょね;

これから仲良くしようね~(^曲^)

また来て下さいね―!!
[ 2007/03/21 21:56 ] [ 編集 ]
ゆかちゃんへi-80

訪問ありが㌧ございます。
ため?
ためやったらゆかっち呼んでもOKですか??


こうめさんi-80

みー㌧より年上だから
こうめオンニって呼びますi-179
是非仲良くしてくださいi-264
熊本は福岡から結構近いので行けそうですi-234
まだわかりませんが・・・・・
東北のどこら辺に住んでいるんですか??


sallyさんへi-80

訪問ありが㌧ございますi-80
うれしあです~i-199
1コ違い??
じゃ~中2?高1ですか??
これから是非なかよくしてくださいi-80
また遊びにきてください!!


みーたんさんへi-80

訪問ありが㌧ございますi-179
さっきチングのブログから飛んで
みーたんさんのブログ遊びに行きました~i-178
なんか名前似てるねi-237笑”
みー㌧・みーたん

これからもよろしくねi-80
また遊びにきてくださいi-80


aiさんへi-80

ため??だよね??
ためだったらaiって呼ぶねi-80
うちはみー㌧って呼んでいいよi-175
熊本まあ~近い方かな★
東京とかと比べるとi-237i-235
これから是非なかよくしてくださいi-80
また遊びに来てね~i-88i-261
[ 2007/03/21 23:11 ] [ 編集 ]
初めましてww
遊びに来てくれてありがと――☆★
ぅん!是非チングになってくださいなっ^^

三井グリーンランド行くと??
ぅちも行くよーーww

みー㌧って呼んでもいい??
それとリクしていい?
[ 2007/03/21 23:20 ] [ 編集 ]
㌧の皆サマ、熊本に来るんですねぇ★
でも、わたしは、関西住みなので遠くて
行けません。。。

みー㌧サンは行かれるんですか??
楽しんできてくださいネ☆

わたしは、みー㌧サンの①つ上デス♪♪
[ 2007/03/22 16:34 ] [ 編集 ]
i-80りほちゃんへi-80

三井行くの~?
会うかもねi-179

みー㌧って呼んでいいよi-264
じゃ~りほって呼んでもOK??

リンクしていいよ★
うちもさせてもらうね★


i-80リョウ子さんへi-80

年上ならオンニなので、
リョウ子オンニって呼びますねi-236
私はみー㌧ってよんでくださいi-80

三井行けないんですか??
残念ですね・・・・
でもまだまだ㌧はたくさんイベとか
あるからi-80i-80

オンニ~
リンクしていいですか??
[ 2007/03/22 21:35 ] [ 編集 ]
韓国語ジャーナル No.20見たぁ?
ダブルエスオーゴンイルv-212

三井に行くんやぁね
[ 2007/03/22 22:26 ] [ 編集 ]
SS501のこと??

三井行くと思うよi-179
[ 2007/03/22 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


