KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

テンション↓↓ 

今日channel-aに㌧が出るって書いて
あったから夜ず~と起きてchannel-a
見てたら㌧みじかっ
来週かよっ

でもちょっと見れたからいっか

最初のインタビュ~時
チャンミン長い!!
あんなにすらX2よく言えたね
・・・・・ユチョン喋った???
何でユチョンの所ないの?!
しょっく・・・・


でもみんなかっこよかった~
ゆのなんか顔がぷくぷくになってたような
シアちゃんは髪の毛短いよ!!
また切ったな
ジェジュンはあいかわらずキレイ
チャンミン髪の毛多いね
ユチョン髪の毛かなりのびてきて
めちゃX2カワユイ

あ~もうちょっと見たかったな・・・

まあ今日は徹子の部屋にでるから
まじ嬉しい~
早く見たいよ{ワクワク
[ 2007/03/23 09:47 ] 東方神起 / Comment(3) / トラックバック(-)
久しぶり。゜(゜PД`q゜)゜。
ぅちも見たぁぁi-189i-233
ちょっとぉぉ~ハードルをュノゃってたぁぁi-175
ぅち、部活陸上なんゃけど、前、ハードルゃらされてるときに、ュノみたぃな感じになっちゃって(汗i-203
同じ仲間がぃて、朝からめちゃ喜んでたi-194
[ 2007/03/23 16:27 ] [ 編集 ]
せっかく起きていたのに来週っていうのは勘弁してほしいですよね~;
新聞に「東方神起」と字を載せているから…ああ。でも来週見れるんならヨシとしましょう^^*

ユチョン君は髪の毛伸びてきましたね!うは~!
可愛いです^^
[ 2007/03/23 16:58 ] [ 編集 ]
りりぃi-80

りりぃ陸上やってるんだ~i-179
りりぃの所はchannel-a全部流れたの・?


てん汰さんi-80

コメありが㌧ございます★
新聞に字載せるなら
もっとながしてほしかったです・・・・

ブログやってますか??
[ 2007/03/23 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


