KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

バ㌧ 

琴乃オンニから
回って来ました~



☆バ㌧☆

「あなたの好きなものバトン」

◆好きなものを必ず1つ答えてください


■好きな色

□モチ!ピンク

■好きな動物

□全部嫌い・・・

■名前を付けるなら?

□ビニジフンミッキー


■好きな血液型

□ォ~型

■あなたの血液型は?

□ェ~型や㌔みんなからはォ~っちいわれる・・

■好きな教科

□全部シロヨ


■好きなスポーツ

□バレー・バスケ・さっかー

■好きな音楽

□東方神起の曲トカ・・嵐の曲

■好きな季節

□ふゆ

■好きな言葉

□サランヘよ{ぷ
 
■好きなタイプ(男性)

□ヒョンビンみたいに背が高くてイケメンな人★笑”ぷ 

■好きなタイプ(女性)


□話が合う人

■バトンを5人に回してください

□ちぃ

□ゆり

□きょんふァ

□みーたん

□しほんオンニ



回ってきたヒト
迷惑だと思いますが・・・
嫌だったら
しなくてOK
なので~
でも
できるだけ
回してくれたら
うれシアです
よろしくお願いしまス
[ 2007/03/24 00:35 ] 未分類 / Comment(9) / トラックバック(-)
オンニ~コマウォ^^
貰っていくわぁ~♪
頑張って回答しまぁす^^
良かったら見に来てジュセヨ★
[ 2007/03/24 02:36 ] [ 編集 ]
こまうぉ>∀<◎

ではでは、もらって行きま~す↑↑

[ 2007/03/24 06:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございますi-237
では②早速 やりたいと思いますi-178
[ 2007/03/24 16:05 ] [ 編集 ]
あんにょん♪
バトンありがとぅね^^*
早速やりまぁす♪
[ 2007/03/24 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ★
またきました(o´ω`o)
徹子の部屋よかったですね^^
ユチョンもいつもよりしゃべってたし!!!
もちろんユノもi-80

サリーもこのバトン琴乃オンニからもらいました!!!
[ 2007/03/24 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは★
勿論バ㌧やらさせてもらいます。
みー㌧さんからバ㌧が回ってきて嬉しいです★
ブログに即効書いておくので良かったら見てください!
[ 2007/03/24 21:31 ] [ 編集 ]
みー㌧、バ㌧してくれてぁりがとうi-178オンニは嬉しいよe-420(みなさん、回した犯人ココですe-320笑。)
みー㌧にお願いが・・・リンクしてもOKですか??
[ 2007/03/24 21:47 ] [ 編集 ]
yurii-80
シホンオンニi-80
きょんふぁi-80
ちぃi-80
みーたんi-80


バ㌧してくれて
コマウォ~i-236
うれシアですi-234


Sallyさんi-80

訪問うれしあですi-80i-80
徹子の部屋チェゴでしたね~!i-80
もっとたくさんTV出てほしいですねi-234
[ 2007/03/24 23:36 ] [ 編集 ]
琴乃オンニ~v-10

全然いいですよi-80
是非お願いしまス☆

私も貼りますね☆
[ 2007/03/24 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


