KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

三井グリーンランド 

三井グリーンランド

# 3月31日(土)
  # 午前11時30分~ (約40分)
  # レインボードーム
  # 観覧無料(入園料は必要です)

※ 時間が変更になることもあります。
※ 正面ゲートが最初にオープンします。
※ 当日開園時間前後は、お客様の混雑が予想されます。事前にプレイガイド等で遊園地前売入園券をご購入ください。
※ 駐車場については、現状では朝6時開場を予定しておりますが、交通渋滞になるほどの車が多くなる場合、早く開場いたします
※ 「東方神起トーク&ミニライブ」実施のため、「クレヨンしんちゃんショー」の時間を、12:00~、14:00~の計2回から14:00~、16:00~の計2回に変更します


dome.jpg


大きくみたい人は
ポチッと☆

ここであるみたいですね
ちょっと
せまいです~
入りきるかなっ


[ 2007/03/25 09:31 ] 東方神起 / Comment(25) / トラックバック(-)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 10:18 ] [ 編集 ]
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53412636.html
[ 2007/03/25 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-110.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/25 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは(^0^)
ふみかです!!ここには、初書き込デス!!
三井のイベント行来ますか??

ちなみに、私は行きますよ~☆(笑)
[ 2007/03/25 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53330577.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/25 13:18 ] [ 編集 ]
アンニョン(∩∀`)

トンできました☆%
よかったら
絡んでジュセヨ-(((*´ε` *)(* ´З`*)))

三井のイベいきますか???
ちなみに
あたしは行きませ(ノД`)・・。
[ 2007/03/25 13:26 ] [ 編集 ]
みー㌧さん☆彡

私もリンクはってもいいですか??
[ 2007/03/25 17:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございましたーw
同い年みたいですね!!
同い年の㌧ペンチングはいないので良かったらチングになってくださ~い♪
私もヒョンビン君好きですw
億万長者の恋とかサムスンなど見ましたi-179
[ 2007/03/25 19:33 ] [ 編集 ]
じゃぁ
みートンって呼ぶねェ↑↑

aiって呼んでいぃよォ!!

リンク全然OKだょ-↑
うちのとこにもリンク
していぃカナ!?
[ 2007/03/25 19:53 ] [ 編集 ]
こんにちはi-88
ゆかです!!(覚えてますかァi-179))
てか、みー㌧さんタメですか?!!!!!!!
うそっっi-191ホントに?!!!!
15ですか?!!
こないだ中学卒業しましたか?!!!
今度ピカピカi-189の1年生ですか?!!!!!(ワラ
まぁタメじゃなくっても『ゆかっち』OKですi-235i-234
ぢゃぁ…『みー㌧』って呼んでいいですかi-262

ゆかはグリーンランド無理です~i-240i-201
熊本は海渡らないとッッi-232~
東方神起には負けるけど、『クレヨンしんちゃんショー』も魅力的i-80
楽しんできてくださいねェ~i-88))

あ!!!ゆか、ちゃんとプロフィール読んでなかったですi-201
タメですねッッi-229
ぢゃぁタメ口でいいですょね?!!!
また来るからね~(早速;;))
[ 2007/03/25 20:12 ] [ 編集 ]
鍵コメさ~ンi-80

ありまと~i-237
リンク貼るねi-175
あとでメールしまスi-234

ふみかちゃんi-80

訪問ありが㌧i-265
メールくれてたよね?
コマウォ~i-80
三井うちも
行くよ!!!
楽しみ~i-80

桜ちゃんi-80

コメ見てくれて
コマウォ~
これから毎日遊びに来てねi-239i-237
またの訪問待ってます。
かなこちゃんi-80

訪問ありまと~i-88
これから是非
仲良くしようね~i-197
ブログ遊びに行きまスi-71
リョウ子オンニi-80i-237

リンク是非
貼ってくださいi-80
私も貼りますね~i-234

桜ちゃんi-80

コメみてくれて
コマウォ~i-88
同い年やしよろりんi-80

ヒョンビンまじ好き~!!
かっこいいもンi-234
いっぱい語ろうね~
aii-80

リンクしてして~☆
私も貼りMAXi-236


ゆかi-80

ためだからゆかって呼ぶねi-80
みー㌧って呼んでOKi-234
ため□でいいよッ!!
フレンドリ~にッ笑v-238
三井行けないんだ~↓
えっv-222v-237
海渡らないと行けないんだ・・・
じゃ~レポ待っててね☆


たくさんのコメありま㌧v-238
イバイバ~v-238

[ 2007/03/26 08:33 ] [ 編集 ]
コメんと
ぐちゃぐちゃに
なっててミアネ~{読みにくいっちゃねっi-195

許してください~
[ 2007/03/26 08:36 ] [ 編集 ]
オンニ来たよーi-88
三井グリーンランドいいねぇ^^
きっと人でいっぱいになってると思う!
リンク貼らせてもらいましたi-178
これからもよろしくね★
[ 2007/03/26 12:11 ] [ 編集 ]
返コメ
こまうぉ-(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
こちらこそ
よろしくですv(。・ω・。)

はい,,,
私は
今年で
中3です(p><q*))
受験が-泣

リンク
ぜんぜん
Okですよ(´艸`o)゚.+:

あたしも
リンクして
いいですか???
[ 2007/03/26 23:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりデス

暇だッたらメ-ル下さい

荒しが来るカラ
初期化にして.
BBSパス付きにしました
パス教えますカラ
パス用ッて所に書きコ下さい.

[ 2007/03/26 23:48 ] [ 編集 ]
さり~i-80

リンクうちもはったけンi-80
こっれからも
よろりッi-264


かなこちゃんi-80

遊びにきてくれて
コマウォ~i-175
リンク貼らせてもらいました~


りみ~i-80

まじ久しぶりやあんi-88
了解!!
遊びに行きますi-80
[ 2007/03/27 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 10:44 ] [ 編集 ]
好きに呼んじゃって
ください★%
あたしは
み-㌧オンニ
って呼んじゃいます★☆%笑
[ 2007/03/27 14:08 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
ありまと~
あとでメールするねっi-80i-189



かなこ~

かなこっち
呼ぶけンねッi-263
[ 2007/03/27 14:14 ] [ 編集 ]
もってますよ★%
携帯ないと
生きていけない子です,,,,笑

じゃあ
貼っておきますね-♪

[ 2007/03/27 14:17 ] [ 編集 ]
ありがとん~i-179i-80

あとでメウするねっ☆
[ 2007/03/27 16:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとー!!
メールねぇ、pcなら全然okなんだけど、
携帯は一定の金額行くと止められちゃう制度を親につけられちゃって、今交渉中・・・
だからメールそんなに返し続けられないんだぁi-240
メアド教えてくれたらこちらも出来る限りはメールするよi-236
[ 2007/03/27 17:17 ] [ 編集 ]
みー㌧あんにょんi-1
このブログのリンクはったカラ報告にきましたッッi-87
今までめんどくさがってたんだけど。。いいかげんやらんとi-229i-201

ぢゃ!!! またねェi-184i-184
[ 2007/03/27 17:38 ] [ 編集 ]
みー㌧さんこんばんは!
さっき帰ってきました。意外と楽しかったんです,キャンプ。

コメありがとうございました!

どうぞ,リンク貼ってください!私もみー㌧さんのリンクはらさせてもらっていいですか?
[ 2007/03/27 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


