KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ゆの&ゆちょん☆オロソ☆ 

1174812234_7.jpg



なんかゆるいのでのせました~
でもなンかカワユス~


それに比べてこの服装は・・・
117448485490371200.jpg



ナンですか・・
この●●イファッションセンスは・・・
大丈夫か~↓
[ 2007/03/27 23:33 ] 東方神起 / Comment(8) / トラックバック(-)
ありがとうございましたぁi-179

↑のラジオの服装は・・・衝撃ですよね!?笑
めっちゃスタイルいいのに、
このファッションは・・・^^;

みー㌧さんも31日グリーンランド行かれますか??
トーク&ライブ、楽しみですねぇ^^
[ 2007/03/28 00:28 ] [ 編集 ]
やっほぉ㊤
来ました^^
ユノゎ
ピンク好きですよねぇ!www
そんなユノが好きですけどぉ~?笑ッッ
ジェジュンゎいつも決まってますねぇ!!
でゎ、また来ます~!
リンクに載せてぃぃですか??
[ 2007/03/28 09:03 ] [ 編集 ]
初めまして---i-189
[ 2007/03/29 08:47 ] [ 編集 ]
初めまして---i-189

訪問履歴からすっ飛んできました^^
可愛らしいブログだと思ったらみー㌧サン16歳...そりゃ可愛い(笑)
若い力で頑張って下さいi-237(何を 爆

自己満ブログですがまたの訪問お待ちしており---ます!!
私もまた来ますi-260ワケ分かんないコメでゴメンナサーイ!!ではでは。
[ 2007/03/29 08:54 ] [ 編集 ]
まめさんi-80

訪問ありが㌧ございますi-88
ラジオの時っていつも
ださい・・・・笑””

三井行きますよ=☆

また遊びにいきます~i-189


まほ~i-80

やッと02

遊びに来てくれた~i-87
待ってたよンi-80

リンクどゥぞっ!
うちも貼るね~☆


まささんi-80

訪問ありが㌧ございますッ!
今はまだ15歳ですよ~笑”i-80
またそちらに遊びに行きますよ~!!
みー㌧のブログにも遊びに
きてくださいねッi-80
[ 2007/03/29 09:50 ] [ 編集 ]
こんにちゎ~㊤㊤
リンク貼りますねぇー♪♪

携帯持ってますよぉ!!
ぢゃぁ¬アド載せたんでぇ
送ってください~☆☆
[ 2007/03/29 10:41 ] [ 編集 ]
コマウォ~v-10
今から送るねッ☆
[ 2007/03/29 11:56 ] [ 編集 ]
はぁ~いッi-175i-189

ゆチョは高校生ですi-1
4月カラ高2になりますi-86i-176
みー㌧さんはいくつですかぁ??

リンク、
是非貼ってくださいッi-278i-185
ゆチョもみー㌧さんの
リンクはってもいいですかぁ??
[ 2007/03/30 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


