KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

channel-a 

昨日のcannel-aチェゴ~

めちゃ02
可愛かった~

バスケの
フリースロー
対決・・・


やっぱユチョン
上手!
かっこいい~

又惚れました・・・

小学生が
フリースロー
する時
㌧達大人げない・・笑”
あんな事
するなんて
やっぱ
みんなカワイイ~

早く続き
見たいよ~


以上・・・・
[ 2007/03/30 11:01 ] 東方神起 / Comment(15) / トラックバック(-)
初めまして!!
みー㌧サンわみっきペンなんだあw
私わジェジュンぺんだよおv-221

仲良くなりましょ~!!!
ぜひぜひ♪
あとコメントありが㌧です♪
[ 2007/03/30 11:25 ] [ 編集 ]
中学卒業したんだねi-1
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

一昨日の試合は誓志出られなかったねーi-240
出ると思ってたからショックだったi-3i-3
大久保はアテネオリンピク世代としてインタビュー受けてたョネbb
[ 2007/03/30 11:41 ] [ 編集 ]
中学生だよお。
あっ。呼び捨てでいいですよ♪♪

みー㌧さんわスジュわ好きですか??
[ 2007/03/30 11:44 ] [ 編集 ]
高校入学するのは緊張だょねー!
勉強もカナリ大変になるしe-268
イイ高校生ライフをe-461e-420((笑

頑張ってオリンピック出てほしいねi-6
えーっと、次の代表戦は4月の後半だったかな?
鹿島の試合は明日あるけど(・ω・*)
[ 2007/03/30 11:49 ] [ 編集 ]
シウォンとドンヘかあv-10
二人ともカッコィィよね!!
私わイトゥクとソンミンが一番かな、SJでv-238

みー㌧さんわ「History in Japan Vol.2」買いましたか??
[ 2007/03/30 11:53 ] [ 編集 ]
あ~、あと、リンク貼ってもいいですよ♪
[ 2007/03/30 11:54 ] [ 編集 ]
うん、ふぁいとi-189i-189

そうそう!
鹿島vs神戸だょンi-5i-5
だから、もしかしたら誓志vs大久保が見られるカモだねi-185i-185((笑
[ 2007/03/30 11:55 ] [ 編集 ]
ドンヘわ可愛い系ですかね??

妹サンがソンミンをww
ソンミンもカワィィですよね~~v-10
大好きでしょうがない♪笑

ゥチも自腹ってより親に買ってもらったって感じかなww 
親もユチョン大好きなんだよー!
最近なんかわユチョンの事「マイダーリン」とか言ってるし(笑。
困っちゃうよ・・・。w

んとね、福岡で生まれただけで今わ違うとこに住んでる~。香港に。超きたないとこ・・・・。v-12
[ 2007/03/30 12:08 ] [ 編集 ]
香港に住んでるよお~。
もう8年も住んでる・・・。泣
日本が恋しいよ~v-37
[ 2007/03/30 12:12 ] [ 編集 ]
㌧ペンいっぱいいるよww
でもジャニヲタのほうが多いかも。
あっ。w-indsのファンのほうが多いかも。
多分日本より多いんぢゃないかな??
WaTも結構人気あるよ~。

ジャニ嫌いなゥチわ何でジャニがいいのかサッパリわからない^^;
韓国一筋なんでね☆★笑""
[ 2007/03/30 12:23 ] [ 編集 ]
みー㌧さん♪
ブログに遊びに来てきれて、ありがとうございます!!
[hello again]のりなです!!
早速遊びに来ました!!
よかったら、メールしてください!!
[ 2007/03/30 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは★
アドレスちゃんと出ていますか?
みー㌧さんと出来るなんて!
嬉しいです★
[ 2007/03/30 17:57 ] [ 編集 ]
書きこみありがとウござL1ますv-238

ユチョン大スキ仲間ですかツv-10

ユチョンほンまカッコイイですよネ

これカら~
よろしくお願い∪ますネv-237
[ 2007/03/30 19:19 ] [ 編集 ]
ゥチの友達なんか今ジャニに熱中(?)してるよお!
超おそくない?笑。
しかもさあ JJ Express(?)の伊野尾!超微妙・・・。ww

そそーーー!ジャニなんかぜんぜんよくない・・・。
つかジャニのせいで㌧わMステとかにでれないんだよね・・・・。㌧かわいそうだよ。。。。

できるよ~!でも、こっちから送ったら文字化けしちゃうかもだけどね。
[ 2007/03/30 19:19 ] [ 編集 ]
最近これなくてミャネェi-202i-238
訪問だけで(涙i-203
channel-aカワィかったねぇi-233i-6
ゃっぱし、ミッキーぅまッi-234
だけど、ピィースん時はゃばかったけど(爆i-193i-192
多分、そのときょり、成長したんだょね!?
[ 2007/03/30 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


