KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

市川由衣が韓国の「東方神起」にハマる? 

女優の市川由衣(21)が韓国の人気歌手グループ・東方神起にハマッていることを自身のブログで明かしている。

 東方神起とは韓国の人気歌手グループ。2004年2月にデビューして以来、国内のみならずアジア各国に進出し爆発的な人気を博している。DVDやアルバムの販売量は2006年で1位となった。日本のレコード大賞とほぼ同じポジションであるゴールデンディスク賞も2006年に大賞を受賞している。

 市川はこのグループに最近ハマッていて、DVDも購入し家でも移動中でも聞きまくっているという。歌もうまく、ダンスがかっこいいので完全にファンになってしまったという。



これが市川ゆいちゃんの日記に
書かれていたこと・・・


さて、最近わたしは【東方神起】というアーティストにはまっていまして、家でも移動中もききまくっております♪
DVDもかっちゃった!
とにかくうたがうまくてダンスがかっこいいのです♪
ライブが楽しみっっっ!完全にファンです(-_☆)みなさんもぜひきいてみてください☆

だという事です。詳しくは
http://news.ameba.jp/2007/03/3978.php
[ 2007/03/31 07:26 ] 東方神起 / Comment(10) / トラックバック(-)
市川由衣ちゃん・・・・。
ちょっとやだなー・・・。
絶対㌧と仲良くなってほしくない><!!

香港の携帯から日本の携帯にわ無理だけど、パソコンから日本の携帯わOKだよ~。文字化けぢゃなかったら><
[ 2007/03/31 12:10 ] [ 編集 ]
マジですか??
東方のペンなんや!!
でもウチ、素直によろこべへんッ。。
[ 2007/03/31 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
私のブログにあそびに来ていただきましてありがとうございます~☆
まだはじめたばかりなので、みー㌧さんのブログでも勉強させてくださいね。
宜しくお願いします~^^
[ 2007/03/31 16:55 ] [ 編集 ]
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50966335.html

[ 2007/03/31 17:05 ] [ 編集 ]
頼むから、合わないで!ってかんじだよね・・
ブログに書いてる時点で、会いたい気持ちを示してるじゃないかぁあぁぁぁッ!!!
やだなぁ。。。。。。。
[ 2007/03/31 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私はこの事知ってちょっとドキ②してます。
仲良くならないで欲しぃ...ような気もするし。

どきどきはらはらです。
早くマイブーム終わって...と願います((笑。
[ 2007/03/31 20:11 ] [ 編集 ]
ただいまぁ~♪なんか意味もなく嫉妬してる自分がいるゎ。。。w

ライブって2ndコンサだよね!?
楽屋とか行っちゃったらトン達どう思うんだろ~↑↑

でも。。。市川ゆい正直かわいくない??w
くぅ~~!!なんか悔しいっ!!!
[ 2007/03/31 20:17 ] [ 編集 ]
はL1v-237
いツは0L1話しましょウv-10


えとー
v-20中3なンで
年下ですよv-22

市川由衣ちヤん嫌だなア~v-12
由衣ちヤん自体ゎ嫌いじヤないケど・・・
会ってほしくなL1ですv-237
[ 2007/03/31 21:31 ] [ 編集 ]
わお!市川由衣ちゃんの話題多いなぁi-229
ペンが増えるのはうれしいけど
チケの倍率が上がるのはうれしくなーい><

どんなタイミングでメールi-218したらいい?
サリーはいろんな時間にPC開いてるから
暇なときでも送ってねi-88
[ 2007/03/31 23:46 ] [ 編集 ]
初めましてっ!!㌧&SS501&Super Juniorペンの雪と申します!!
みー㌧さんのブログこそ可愛いじゃないですか!
私こそ羨ましいですv-398私も今年中学卒業して4月からは高校です(^^人)
へぇ~市川由衣が・・まぁ、可愛いけど・・ん~私的には余り深くゎいってほしくないかも・・(爆)
とかいってみたり・・こんな奴に言われたくないね(汗)あっ、みー㌧さんのブログ、私のブログに入れても良いですか?また、遊びにきますね!!

>>まきさん
初めまして。雪です^^
香港って・・?誰のことなんですか?
良ければ、教えて下さい~★あと、ブログ見に来てみてください~^^♪
[ 2007/04/01 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


