KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

宮・ラブ 

はまりMAX~
宮最高に面白い
チュジフンかっこよすぎ・ぷ
ユル君は普通に男前だけど・
シン君の方がやっぱりいいねッ
まだ8巻までしかみてないけど・・
早く続きみたいよ・・・


200_2.jpg



チュジフンのプロフ

本名:チョ・ヨンフン
生年月日:1982年5月16日
身長:187cm
胸囲:100cm
ウエスト:32
足長:28.0cm
体重:68kg
血液型:A


チュジフンの出演・

出演作
2006年 MBC「宮」
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gung/

こンな
感じかなッ



200b.jpg


宮はめちゃ02チェゴやきッ
シン君大スキ

身長そゥとゥ高いしッ★
[ 2007/04/01 01:15 ] 未分類 / Comment(6) / トラックバック(-)
また、遊びにきちゃいました♪
私のブログ、リンクに貼っていただいてありがとうございます!!
[ 2007/04/01 08:53 ] [ 編集 ]
またメール送るね!

宮はまってるの?
サリーまだ途中…漫画のほうは読んでるよ♪
サリーのオンマがジフニ大好きなの(w>ω<w)ノ
[ 2007/04/01 11:48 ] [ 編集 ]
でもずるいね、市川ゆいちゃん・・・-3-
芸能人だから、㌧に会いたいって言えば会えるでしょ?多分・・・。

myherol0v3.maki@hotmail.com

marunumata@netvigator.com
だよお!!
一応どっちにも送ってみてねん☆
[ 2007/04/01 12:30 ] [ 編集 ]
メール待ってるね~~^^

うん!なんかねー日本人用のカラオケがあるの(笑。
でもローカルのカラオケより倍するんだよね・・泣
[ 2007/04/01 12:39 ] [ 編集 ]
ぶろぐにコメントありがとうございました(^ω^)
さっそく遊びにきましたあ(・v・)
宮わたしも大好きです~
まえにMnetでみてました。
シンくんもユルくんもす~ごいかっこいいですよねっ
大好きなドラマです(^ω^)
[ 2007/04/01 17:48 ] [ 編集 ]
始めまして!

芸能ニュース関係の私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnani/archives/50973195.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/02 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


