KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

じぇじゅん☆ぷ 

やっぱ・
じぇじゅンは
可愛い~
スキッ
このじぇじゅんが
お気に・ぷ


adfe3ed79423fc016ae8f68931b47db4.jpg


117539010855886200.jpg


これからも
笑顔絶えない
じぇじゅでいてねッ
[ 2007/04/01 14:13 ] ジェジュン / Comment(8) / トラックバック(-)
おんにぃ~♡!haha
カナリのお久っす(爆)
手紙届いた??めっちゃ味気ない感じでごめんちゃぃ;;本気でプリ缶消失(泣)
巷では黒髪王子が人気だけど、金髪派なのネ♪(笑)
kanaeは.....茶髪派♡♡♡(←聞いてない・)
あ 間違えた02 じゅんす派だった♡ ←?
笑顔絶えなかったらちょぃキモイけど♡(←そうゆう意味じゃねぇYO!)
一生王子....ならミッキもか....
一生天使.....はナイな.....
一生.... .. ... .. . .. . .. .. .. じぇじゅん♡♡♡ぇ。


[ 2007/04/01 14:59 ] [ 編集 ]
じぇじゅんペンのゆっちといいます。
良かったら、仲良くしてください!!!!!!!!!!!
私のブログに遊びに来てくれたらうれしいです^^
[ 2007/04/01 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!うちだょ!!みー㌧とメールしてる…!
○莉奈○だょ!!うちのブログだょ!!変わった?のww
v-5の返事まってま~す!!
[ 2007/04/01 17:57 ] [ 編集 ]
みートンさんこんばんは!
ちょっと困ったことがあったので...
私のブログにerinaさんっていう方が来たんですけど。
みートンさんのブログと間違えているようで。
なのでみートンさんに伝えなきゃ!と思い
急いで書き込みさせて頂きました。

ジェジュン兄さんかっこよすぎます♪
それでもって可愛いっていうのがいいですねっ★
[ 2007/04/01 20:03 ] [ 編集 ]
私のダーリンですやん♪(勝手にダーリンとか言ってるし)ぇ??認めてくれる??やったぁー!!(誰も言ってないしv-422
あ。私のブログにみー㌧からのコメを返信したんだけど、まだ見てないよね??私からみー㌧のほうに送るようにしますわe-507e-266携帯のアド書いとくからメールみたらそれにメールしてちょ♪
[ 2007/04/01 20:51 ] [ 編集 ]
はL1v-22
みきチ~でお願L1しますv-238


逆に由衣ちゃん可愛いカら
嫌だよネv-12

会って欲しくなL1・・・v-237
変わりにウちが会L1に行きたL1v-237

[ 2007/04/01 20:52 ] [ 編集 ]
コメントさァ~ンちゅi-176
お褒めありが㌧i-80
はいi-86
ゆチョが作ッてるのです(・∀・)
全てi-189自己満i-189
ですけどねぇ~i-175i-189ワラ
ではi-88また来ますi-188i-189
[ 2007/04/01 21:26 ] [ 編集 ]
v-7みートンさ~んv-82
やっと たどり着けましたぁ~v-216
( ̄v ̄)良かったぁ~ふゥ~=3

可愛いじゃないですかぁ~パチパチパチv-222
曲も流せてe-343羨ましい~
( ̄。 ̄)みなしゃん上手に作るもんですね~しみじみ
ひとまず 辿りつけて満足です!
またv-222来ます。
[ 2007/04/03 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


