KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

男前・ジュンス 

男前
ジュンスが
見たい方は
こちらへ

↓↓↓↓

1175411740_37.jpg


めちゃ02
かっこいい~
しあちゃんにも
こんな一面が
あったンだねッ


眉毛
薄ッッ↓・
[ 2007/04/01 21:27 ] ジュンス / Comment(3) / トラックバック(-)
ブログ来ちゃいました!!
男前~!でも素はめぇっちゃジュンスいだょね笑
これはカリスマっすょ!!ダメダメ!!こんないい姿みせてしまったら!!笑
[ 2007/04/01 21:36 ] [ 編集 ]
…かわいい~v-22
あたしも昨日やっと、HIJ vol.2 みました~^^
見所満載ですねv-350
[ 2007/04/02 11:51 ] [ 編集 ]
『男前ジュンスが見たい方はこちらへ』
の文字に引かれて。。押しちゃったi-175

ダメだぁ~
ゆかはこのジュンスさんに殺されましたァァァァァァi-282
直視できんゎァァァ(ノ>д<)ノ
[ 2007/04/02 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


