KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

アハハッッ・ 

あはは・・・ shachyojeje04.jpg

shachyojeje03.jpg

shachyojeje02.jpg



soulmate03.jpg

soulmate02.jpg

soulmate01.jpg


ナイス変顔・・・
ジェジュン
まじめに
ヤバス・・・

[ 2007/04/01 21:49 ] 東方神起 / Comment(7) / トラックバック(-)
ゆチョですi-88i-175
ゆチョたちは,
名古屋近辺ですよォ~i-268+゜
田舎ですi-229i-88ワハッi-56
みー㌧はァ??
何処住みなのかやァ??(・∀・)
[ 2007/04/01 21:56 ] [ 編集 ]
いいなァ福岡i-185
結構㌧が行くぢゃんi-233
羨ましぃッi-80i-189

i-176ゆチョもmamaもi-176
i-189i-175Bigeasti-175i-189
入ってるよォ~i-233i-234
[ 2007/04/01 22:08 ] [ 編集 ]
そうだッたのかァi-205i-238
でもあたしンたァもそんな感じi-229
名古屋とか来ても,
なかなか抽選とか当たらなくてi-241
会ってないのi-181i-86

うちらも負けんよォi-205i-278i-86ワハッi-190

みー㌧は2ndライブ行くゥ??
[ 2007/04/01 22:22 ] [ 編集 ]
そうなのかァi-241

名古屋と武道館のラストi-1
行ってくるからァ,i-86
しっかり報告させていただきますi-189
みー㌧の分まで壊れてくるねッi-199
[ 2007/04/01 22:36 ] [ 編集 ]
名前同じだったね(w>ω<w)ノ

宮の漫画ふつうの本屋さんんでも売ってるよ!
今日10巻買ってきましたぁ(o・∀・o)
[ 2007/04/01 22:45 ] [ 編集 ]
みー㌧来たよ~(^_-)-☆
ねぇ、みー㌧ゎどこら辺に住んでるの?
あ~㌧のコンサート行きたい!!><;
ってか、ジェジュさん&ユチョンの顔..最初はユチョンがちょっとヤバくて、だんだんジェジュさんもヤバくなってきてるし!!まぁ、さすが㌧って感じだねぇ~^^よく韓国の人も日本のJrと一緒にする人とかいて、そーゆーの見るとちょっとムカつくし(・へ・)ってのはウチだけ..?笑
[ 2007/04/01 23:36 ] [ 編集 ]
東方神起ってホント人気あるよね!
あたしの周りでもハマってる人いるしb

鹿島vs神戸、大久保が得点したよねぇi-190i-190
誓志は最後の最後にちょびーっと出たダケだったi-201i-201
試合に出られるよぅに頑張ってほしいね◎
[ 2007/04/02 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


