KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ズームイン 

http://www.ntv.co.jp/zoomin/さっきズームインのHP見てたら発見

東方神起、RAG FAIRら、ズームライブに出演決定
人気アーティストが出演するフリー(無料)ライブ『ズームSUPERステージ』が4月28日(土曜、17時~20時ごろ)、名古屋・栄の久屋大通公園・久屋広場で開催されることになった。出演は、東方神起、nobodyknows+、RAG FAIRの3組が出演する。同所では28・29日の両日、中京テレビのイベント『チュウキョーくん アイランド』が開催され、お笑いライブやダンスイベントなどが繰り広げられる。その一環として開かれるライブで、司会は日本テレビの羽鳥慎一&西尾由佳理両アナウンサーが務める。また、RAG FAIRの『ココロ予報』(18日発売)が、『ズームイン!!SUPER』&『ズームインサタデー』の新お天気BGMとして、4月2日~6月29日まで流される。


[ 2007/04/02 13:19 ] 東方神起 / Comment(24) / トラックバック(-)
行ってきますゥi-80
レポお楽しみにi-237i-88

ズームインの私も見たよォッi-86
行くつもりですi-233
すごい人になりそうだけど…i-229
[ 2007/04/02 14:58 ] [ 編集 ]
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50086424.html

[ 2007/04/02 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちゎ♪
この前ゎ間違えちゃってごめんさぁぃ><

あっ ぅちより年㊤だと思うけど普通に話していいですか!?

[ 2007/04/02 16:55 ] [ 編集 ]
erinaっちって気に入ってます♪ww

どぅぞ↑↑リンクしてくださぃ(*´ω`人´∀`*)
ぅちもリンクしていいですか??

[ 2007/04/02 17:00 ] [ 編集 ]
みー㌧さん㌧にちゎ^^
今日ゎ、質問をしにきました!!
まず、リンク登録いいですか??
あと、みー㌧さんのことなんて呼べばいいですか??

少ない質問です・・・・・。
あっタメOKです^^
それでゎ、また遊びに来ますね!!!
[ 2007/04/02 18:20 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
沙羅(さら)です。こんにちは!!
私も東方神起のファンです^^
ちなみにシアペンです!!

私のブログにコメありが㌧ございました^^
これから仲良くしましょうネ^^
これからは私のブログの方にも気軽に遊びにきてくださいね~^^
では…また来ます!!
[ 2007/04/02 18:49 ] [ 編集 ]
オンニ~!!
久しぶりにお手紙書いてまぁす♪
4月中にポストinするんで、待っててジュセヨ~^^

名古屋のイベ・・・いいあな~><
関東でも早くイベやってほしい><
行ける人が羨ましあ^^
[ 2007/04/02 19:06 ] [ 編集 ]
リンクありが㌧^^
じゃぁみー㌧って、呼ぶね!!!
これから、仲良く㌧のお話でも・・・♡
また、来るね!!!!
[ 2007/04/02 19:06 ] [ 編集 ]
最近、誓志は代表でもJでもあんまり試合に出てないょね(´・ω・`)
やっぱり調子が悪いのかなぁ。
本人もスタメン外されたりしてショックだろうねi-3
早くピッチを走り回る姿が見たいっっっi-189
[ 2007/04/02 19:07 ] [ 編集 ]
やっほぉ~^^
カードほんとにありがとねぇ~~♪

ブログ名変更もお願いしまぁす★

また来るね^^♪
[ 2007/04/02 20:29 ] [ 編集 ]
じゃぁ普通に話しまぁすww

なんて呼べばいいかなぁ??
[ 2007/04/02 21:09 ] [ 編集 ]
それゎホントに思ウ~v-12
芸能人になりたL1ツv-237


ウちわ、広島に住んでるヨv-266

でも、ここら辺イベント無L1しv-16
お金も無L1からライブとかもL1ケないし・・・

悲しい現実だア・・・笑笑
[ 2007/04/02 21:24 ] [ 編集 ]
よくないよオ~v-12

広島市内ぢヤないから
ウちのトコも田舎アv-159v-159

山がL1ツは0L1見えるv-239


同じくv-222
ライブ行ったコト無L1・・・v-13


今度のライブツてL1つあるの??
[ 2007/04/02 21:46 ] [ 編集 ]
絶対行けなL1ですネv-222v-13

今、財布の中身ゎ・・・
500円ないからなア~v-12 ←
金欠どころぢヤない・・・v-61

それに広島の近く無L1カら~ 泣

[ 2007/04/02 21:59 ] [ 編集 ]
ども~**

ズームインのこと、みー㌧のブログで知ったょ!!
んで、意気込んで家族で行こうと思ったら。。。!!

たぶんこの日ゥチ、部活の合宿で行けないんだょぉぉぉ!!!(´д`;)=3=3
まじショック。。。本当に。。。

まぁゥチ以外ゎ行くんだろうけど。
また妹に詳しいこと聞いてレポするゎぃ***

まっ、ゥチ以外にもレポしてくれる子いると思うけど;;

あ~。。㌧に会いたーい!!w
[ 2007/04/02 22:28 ] [ 編集 ]
超高かったよ~><泣
すごくぃぃから絶対に買ったほうがいいよ☆★
ヨンセンかわぃぃよね~!でもゥチわリーダーぺんw
んとね~¥5500だよ!ww
[ 2007/04/02 22:29 ] [ 編集 ]
貧乏友らチだア~v-10

でも、L1つか絶対v-237

金貯めてv-61
みツきに会いに行くウv-221

お互い頑張ろーねヱv-238
[ 2007/04/02 22:31 ] [ 編集 ]
遅くなりましたァi-241

行くけどォ,,,
朝めっちゃ早く出なぃかンi-238i-201
でも,㌧に会うために
がんばりますi-86i-80
そのときも,レポしますねッi-175i-189
[ 2007/04/02 22:39 ] [ 編集 ]
来たょー!i-278

あぁ!!バトンまわした犯人ゎみー㌧だったんだi-236楽しかったよ!!また作ってね!!i-221やりたぃですi-237
[ 2007/04/02 23:04 ] [ 編集 ]
がんばりますよォi-278i-86
ワラ02i-71+゜
できたら写真i-68
ッてか盗撮しちゃいますよォi-235うひゃi-176
嘘だけどォi-278i-194
ぁはは…i-229i-202
[ 2007/04/03 00:41 ] [ 編集 ]
へー!イベがあるんだ~v-353
でも、私は東京だから無理だな~v-393

ってか、1日の日記の変顔ヤバイよね!!笑”
これ友達から見せてもらったとき笑ったもんv-411
[ 2007/04/03 01:22 ] [ 編集 ]
コメくれてありがとうございました。。
リンク登録!!ぜひお願いします^^

お返事遅くなってすみません…
では、また^^
[ 2007/04/04 12:07 ] [ 編集 ]
みー㌧さんコメくれてありがとうございました。。
みー㌧さんゎ高校の入学式があるんですかぁ^^

中学校ゎそんなにおもしろいんですかぁ~
何かその言葉を聞くとちょっと楽になりました。。
③年間頑張ってみます^^

みー㌧さんも頑張ってくださいね☆☆
高校生生活!!

では^^また来ます^^

                    ☆:沙羅
[ 2007/04/05 18:32 ] [ 編集 ]
あんにょん~i-80
SAHARU
又遊びに来たぞッi-184
みーとんのブログ可愛い~
裏山~ス
[ 2007/04/06 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


