KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

*ジェジュンさン* 

さっき・BARKS
見てたら可愛レl
動画みちゃッた

ココhttp://www.barks.jp/artist/?id=1000000268

1175527250_20000032899.jpg

1175527250_07040220000035168.jpg

1175527250_07040220000033133.jpg


この動画みてたら
㌧は本当に仲良くなのが
もッと分かる~
てか・ジェジュンさん
笑いすぎ!!
カメラさん困るよ☆笑”
[ 2007/04/03 12:08 ] ジェジュン / Comment(3) / トラックバック(-)
こんにちは♪
私は今さっきBARKSの見たんですけど、本当仲良しですね★
羨ましいくらいですっ。

投票ありがとうございます!
とーーっても嬉しかったです★
[ 2007/04/03 13:37 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、リンクありがとうね~^^
私もリンク貼らせてもらいましたぁ♪
Barks 面白かったねぇ^^
チャンミニ、ジェジュンに叩かれたとき、
何て言ったのか聞き取れなかったから、
かなり気になる(笑)
でも、仲よしな姿見てるとこっちも楽しくなるよね!
ではではまた遊びにきま~す^^
[ 2007/04/03 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


