KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ジョンミン(カリスマ) 

センイルチュッカヘヨ~
ジョンミン


1175442495_62.jpg

2007319152945.jpg



これからもお仕事ファィティン
[ 2007/04/03 13:01 ] 未分類 / Comment(7) / トラックバック(-)
あんにょん^^

今日ってチョンミンの誕生日なんだー><◎
ちゅっかへ♪

SSもうすぐ日本で活動だね><о

ちょっと対抗意識。。。。笑
[ 2007/04/03 13:21 ] [ 編集 ]
へへッi-235i-189
でもホント厳しくなッたカラねェi-195
悲しィですゎァi-241i-88
でも,デジカメi-68ゎちゃっかり
もっていきますよォ??ワラi-278
[ 2007/04/03 13:53 ] [ 編集 ]
リンクさせてもらいまぁすww

じゃぁみー㌧って呼ぶね♪♪

[ 2007/04/03 18:24 ] [ 編集 ]
ユチョン可愛すぎ( *´艸`)
下の記事の画像のことだけどねw


こここここのうたは・・・笑
宮?!(・。∀゜)・
[ 2007/04/03 18:50 ] [ 編集 ]
香港でわ倍したよ~><
でもSS501の為に買った(笑。

わあああ!!
セクシーカリスマああああ!!!
もう最高っすね↑↑
[ 2007/04/03 19:55 ] [ 編集 ]
超ジャニーズ嫌い(笑。
多分世界一嫌いだと・・・ww

ぅんぅん!!小栗旬わ花男でほれまくったww
超かっこぃぃぢゃんね^^

[ 2007/04/04 10:36 ] [ 編集 ]
「ひーちゃんと韓国」の管理者。ひーちゃんです。コメントUPありがとうございます。
「宮」の曲流れてますねーーー。いいですねーv-238来させてもらいます。
[ 2007/04/04 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


