KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ショッピング・疲れMAX 

昨日は~天神・博多とかをうろ02した~
つかうろ02しすぎた疲れMAXやしッ↓
ダイエーに行ったり
コアに行ったり
イムズに行ったり
三越に行ったりで
つかまじ人多い!!うちは田舎モンやきねッ★笑

で・HMV行ったら・
SSのDVDが売りよったけど・
あきらめた~↓↓でもッ今度買う
で・雑誌が売りよったき雑誌のコーナーの所行ったら
宮の雑誌発見
そっこゥ買いました~笑
中にはチュジフンとジョンフンのポスターが
ついてた~ばーりうれシアやきね~
これ02↓

070404_2204~001.jpg


画像きたなッ

で・その後洋服いっぱい買ってもろた
やっぴー

とりま・イバイバ~
[ 2007/04/05 12:39 ] 未分類 / Comment(3) / トラックバック(-)
遊びに来たよ^^
私も、宮[クン(?)]知ってるぅぅ~~^^
面白いよね^^
少ししか見てないんだけどね・・・・・・。

また、来るね!!!!!!!
[ 2007/04/05 13:20 ] [ 編集 ]
私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50097709.html
です。
[ 2007/04/05 19:02 ] [ 編集 ]
みー㌧のページ開いたら曲
が流れて来たっちゃけど,これって『宮』の曲
やんね??
『宮』は見た??
ぅちは,DVDに録画してたけど,まだ見てなぃ(>_<)でも!!5話ぐらいまで見て...それから部活とかで忙しかったから,ちょこちょこ飛ばしで見てた(笑)
今度,Dreamコンサがあるよねー☆★
ぅちは,行きたくて,行きたくて(T_T)HaHa

[ 2007/04/05 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


