KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

バトンバトン 

~見ないでキーボードバ㌧~


・東方神起のコと・
*このバトンはキーボードを見ずに打ってみてください*
(変換もねッ

私の答え↓

□東方神起と打ちましょう~

■用法神起

□自分の好きなメンバーを1名だけ

■ウイfjpん (ユチョン)

□好きな曲1曲

■東方の当ジョ (東方の闘魂)

□あなたの東方神起ファン歴は何年?もしくは何ヶ月?

■1年チ4じゃ月 (1年4ヶ月)

□最後に自分の好きなメンバー名をフルネームでどうぞッ

■パァ術でょン (パクユチョン)


バトン回して~
■きょん
■ゆっち
■り~

よかったらしてください★
絶対面白いと思うので★☆

やってみたい人いたらコメください~
というか~
チングみんなやってみて~
[ 2007/04/05 13:44 ] 東方神起 / Comment(9) / トラックバック(-)
ありがとうございますi-176
面白そうですね!!!今からやりたいとおもいますi-194
[ 2007/04/05 13:59 ] [ 編集 ]
めちゃ面白そう!やらせてもらうね(・∀・)
[ 2007/04/05 14:28 ] [ 編集 ]
やっほ~~^^
頑張ってやってみるね!!!!!
あと、ケータイ持ってるよ!!!!!!
[ 2007/04/05 17:29 ] [ 編集 ]
面白そウv-238
やってみちゃウ♪笑
[ 2007/04/05 20:29 ] [ 編集 ]
サンキュー!!!じゃぁ、やりま~す!!
[ 2007/04/05 20:50 ] [ 編集 ]
久しぶりでーす★

このバトンおもしろいねW
やらせてもらいまーす!
[ 2007/04/05 22:44 ] [ 編集 ]
どうぞ02
やってみてね~
[ 2007/04/06 11:45 ] [ 編集 ]
私もやってみまス・v-10
[ 2007/04/06 12:17 ] [ 編集 ]
さっそくバトンしても良いですか?
良かったらブログ見てください♪
[ 2007/04/06 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


