KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

大好き02~ 

今日は暇しちょゥ~

やき㌧の記事でもあげよッ

ちゃンちゃンみン

292b9081f37fa6eadafd11c91d9bb307.jpg


チャンみンの画像探しきらンやった・・
ちゃんみんスーキ

次は可愛い可愛いシアちゃん
1175062436_2.jpg

1175062436_10.jpg

1175062436_11.jpg

1175062436_18.jpg


どゥやった?
まじかわいかったろッ
しあちゃんスーキ

次は男前リーダーゆん

1174812234_17.jpg

1174812234_22.jpg

1174812234_18.jpg

1174812234_19.jpg


どゥでしたか~?
まじ男前杉て惚れたやろッ
ゆのスーキ

次は~まじキレイ杉なじぇじゅ
まじ裏山やしッ117571053812018600.jpg

117571056564778800.jpg


この画像ってなんの時の
画像だろゥ・・・?・
三井のかな??
きになるッわかりる人教えてじゅせよ

IMG87NDAXF3LC.jpg


白い衣装もにあっちょう
じぇじゅいちもこの口しちょうよねッ
可愛い~じぇじゅスーキ

最後は・
あたまえ・
みー㌧のダア笑・
ユチョン~

1175840211_23.jpg

1175840211_22.jpg

1175840211_20.jpg

1175840211_15.jpg

1175840211_4.jpg

1175840211_23.jpg



ユチョン大大大スーキ

これで終わります。

あっ・
昨日のchannel-a見ました~
夜中・天国の階段見ました~☆
結構面白かった
クォンサンウ・かわいそう・・
あっ・話がずれた・・・
昨日channel-aチェゴ~
サッカー負けたね・・
ゆのは優しいからね笑”見た人には分かります。
チャンミンPK止められて
フラ02に倒れてしまったね笑”
最後の対決㌧必死だったねそりゃ~
すき焼きだもんね
シアちゃんかっこよかった~
跳び箱片手で飛んだよ!!惚れたしッ・
でもシアちゃんのハードルの跳び方おかしかった・・・
なんかお尻が・・・笑ぷ
じぇじゅがハードル早かった~
しあちゃんがゴールしたときに
まっていたのは愛しのミッキー
しかもミッキーにシアちゃんが抱きついた瞬間・
ミッキーがどこか分からないけど
痛がってた・・笑
シアちゃんが激しく飛びつくから

㌧最後の最後で勝ててよかったね


チャンミンへ
すき焼き食べれてよかったね

しかも㌧優しい~
小学生?だったけ?
記憶が・・・・・・・・・
小学生が負けたのにジェジュンから一言
「一緒に食べたいです」
きゃ~
まじ優しい☆★★★
しかも小学生にジェジュンがすき焼きの肉を
ついであげてた~・・・
優しい~~~~~
惚れた~~~~~

終わります・

こんなのができてた・・・
すげ~ちあ


http://www2.jfn.co.jp/toho/index.html

まじすげ~
スポンサーサイト
[ 2007/04/06 16:52 ] 東方神起 / Comment(14) / トラックバック(-)
ユノの画像 鼻血ブゥーですねe-271
もう・・・ズッキュンi-199i-199みたいなぁ~~i-189笑”

また 来ますi-194i-194
[ 2007/04/06 18:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
私も東方神起大好きで、
トクに チャンミンが好きで、いっつもチャンミン見て
一人で喜んでます 笑
ちょくちょく遊びに来ます!!
よかったら私のブログにも遊びに来てください♡
ユチョンが好きなんですよね?
私の友達もユチョン大好き症候群なんですょ!
でゎ また! URLにブログ貼っておきました^^
暇~ナ時に来てください!!
ユチョン画も載せておきます!!
[ 2007/04/06 18:28 ] [ 編集 ]
こちらで返事しますね!!
気づいてくれますかね??

リンクに貼ってください~~!
こっちも 貼らせてもらって良いですヵ??
かな でOKです(○゜U・○)
うちゎ、何と呼べば良いですか?
[ 2007/04/06 19:14 ] [ 編集 ]
㌧ゎやツは0皆

カッコイイv-238

惚れなおすわア~


また來るねヱ♪
[ 2007/04/06 19:40 ] [ 編集 ]
みー㌧ちゃん☆こんばんわぁ♪
よしみかんでーすv-222
トップバッターのチャミがかわゆい♪
う~ん!バラになりたいわーん!

channel-a~
わたしも見ました。
みんな必死にがんばってて
かわゆい♪
ミッキ かっこいいわぁー。
一番かっこいいわぁー。
男子って感じが一番して
かっこいいわぁー。
最後にすき焼き食べれて良かったよね♪

また
遊びにきまーす。
[ 2007/04/07 00:55 ] [ 編集 ]
メールフォームで、どうやっていいのかが、
分からないんだけど、どうするの??
[ 2007/04/07 14:04 ] [ 編集 ]
最近ブログぁそびにこれてなくてミャネェi-232i-192
でもメールしとるもんねi-218i-239
ぅぅ~~ゃっぱ内心ジェジュンもぃぃなってぉもっちゃぅけど・・・ゃっぱミッキーでしょッi-175
カッコェェしカワェェしi-233
最高ゃんi-189
てかchannel-aャバかったi-6
マジ爆笑の嵐i-237
ぅちはサッカーより障害物競走みたぃなやつ。
みんなハードルの飛び方がッi-234i-194
シァなんて練習とき、ハードル全部倒してたし(笑ッ
マジ㌧バン最高i-235i-87
[ 2007/04/07 17:15 ] [ 編集 ]

おんにぃ??'`?シ
あんにょん?n`(^_^?X)
来るの遅くなってゴメンね?ホ
ってかシアたんギザ可愛ゆす??!haha━
カナエ、画像見ながらヨダレなんか垂らしてないからネ?x(←垂らしたのかYO!爆)
また遊びに来るネ?h。*(笑)

[ 2007/04/07 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 10:06 ] [ 編集 ]
バトンまわしたょi-189
[ 2007/04/08 11:27 ] [ 編集 ]
みんなかわいいけどゃっぱュチョンですょねv-10
最近になってジェジュンに変えちゃおうかしらとか思ってたけどゃっぱュチョンが良いe-415e-420e-420
ジェジュンの口膨らましてるのイプダぁぁe-272
なんでこんなに可愛いんでしょうねe-327e-328
ぁとラジオの私が住んでいる関東ゎ綺麗に地域から除外されてました(泣
くそぉv-406

[ 2007/04/08 17:57 ] [ 編集 ]
みー㌧さんっこんばんは!
最近パソコンの調子が悪くて使えなかったんです。
何でかっていうと、パソコンのキーボードの下らへんにラーメンこぼしたカラです((涙。
でも今何とかもってくれてます★

おっぱぁー!!
かっこよすぎます★
呼吸困難になりました((笑。
[ 2007/04/08 19:06 ] [ 編集 ]
ひーちゃんと韓国へコメントありがとうございます。これから気軽にひーちゃんと呼んで下さい!あー、ミッキーほんまかっこいいわーーー!さすが小学生の時にファンクラブできてただけあるわっ☆
[ 2007/04/09 12:48 ] [ 編集 ]
昨日ゎ、メルありがとー!!!!
その日がホント楽しかったよぉ~!!!!
まぢコマウォ~!!!!!!!!!
また、いつでもメルしてね^^
[ 2007/04/09 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。